昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#173

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.173 Re:村上龍 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/03/04 22:23 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代前半 宗教が無くても平気な人
せんこさん、こんにちは
>賛否両論ある人だけど、あのおぢさんは好きだなぁ。なんか血の気多そうで(^^;
あの村上龍のおぢさんが学生だった頃、福生のディスコのBP(ブラック・パワー)
に行くとたまに見かけるんだけど、彼は踊りなんかに全然興味が無い人で、
私が見かける時は必ず飲んだくれてて、行くたびに違う黒人の女の子と椅子に
座ってぴったりくっついてましたね。

何回か彼と喋ったことはあるけど、住んでる世界が違いすぎて会話が成立しません
でした。後で本を読んで、あれは麻薬のせいであっちの世界に行ってたからだ
ってやっとわかりましたけどね。

当時はステップダンス全盛期で、踊る宗教とか言われていた時代です。
私は福生で新しい踊りを仕入れて新宿で披露ってパターンだったから
女の子全然興味無しで、踊っているブラザー達の足元しか見てませんでしたよ。

>ゆ〜じさんは今でもクラブとか行ってますか?
今はディスコって言うとダサイって言われてしまいますね。
でも、いんだもーん。

東京より横浜の店の方が落ち着くから好きなんですよ
だから前は横浜サーカスにしょっちゅう行ってました。

でも最近はあんまり夜遊びしなくなっちゃいましたね(^_^;)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る