昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1732

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1732 Re:皆さんへ 投稿者:しきぶ 投稿日:2002/12/08 14:00         
> 神は偏りのない公正な裁きを行われる方であるという信仰は持っていたいです。え−と次の方は老後の事でしたね アンサ−は次回にさしてくださいね

無理に答える必要はないですよ。この問題は組織にいたって外に出たってぶつかる問題ですからね。ただ、自分達の問題を未信者の家族や行政に押し付けるのはどうかな、と思っています。くれぐれも無理に答える必要はありません。

> 病気を抱えてますので今日は少し安静が必要の様です ではおやすみなさい

お大事になさってください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る