昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1738

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1738 なさけないなあ・・・ and so on 投稿者:MANA 投稿日:2002/12/08 17:38     
◆『使徒』or『正統派』さん

あなたはこちらの板を見て、隣のレスなし板にレスされていますよね?ここでは
そのやり方は許されます。ほかの皆さんがご立腹なのは、あなたの書き込みに筋が
通っていないことにあります。批判することを批判するあなたは一体何物なのですか?
そのくせして、レスなし板に書き込む。「議論はするな」という協会の指示に従って
いるおつもりでしょうか?笑えますね。ここに来る時点で、「議論はするな」という
指示よりももっと強い警告を無視しているんですから。

個人研究してますか?学んだ事柄に引き続きとどまるように努力してください。

> 憎しみはサタンの特質だ。

神に成り代わって、ここの人たちを「サタン」にたぐえるあなたは、自分が神の
代理者とでも思っておいでなのですか?それに、憎しみを抱いているのはあなたです。
今日の研究記事から引用するあたり、いちおう予習/参加はしておられるようですね。
ですがいささか中途半端。個人研究が足りないんじゃないですか?

おなじ現役として悲しくなります。もっと聖書を読みましょう。

◆コスモス様

> もし偏った不公正な裁きを長老が下したならその責任は厳しく問われ天の審判者に対し
> 申し開きをしなくてはなりません(それだけ長老の責任は重い)

この責任を自覚し、果たそうと勤める長老がいる一方で、あちこちのウェブサイトで
見聞きするような悪行にどっぷりつかっている「監督の立場にある兄弟」がいるのも、
また事実です。コスモス様が前者であられることは喜ばしいことです。

> 最終的な裁きは審判者イエスの手に委ねられるでしょう
> 神は偏りのない公正な裁きを行われる方であるという信仰は持っていたいです。

まったく、おっしゃるとおりです。強く同意します。

◆しきぶ様

おかえりなさいませ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る