昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#174

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.174 私も〜 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/03/05 00:04               
「村上龍」につられました。
せんこさん、こんにちわー。はじめまして、よろしくです。
私も「愛と幻想のファシズム」2年ぐらい前かなあ、読みました。
上下巻とも分厚いのに一気に読めました。まだ現役で本が読みたくて
飢えてたから、むさぼるように読んだのを覚えてます。
「インザミソスープ」をその前に読んで、内容が内容なのに、読後感が
いいのが特徴で、そのまま今起きているようなことが書いてある事とか
私はとても好きです。といってもこの2冊だけなんですけど・・・
その後「宮部みゆき」にはまってしまったから、読んでないんです。
あの頃の事、思い出しちゃった。
ゆーじさん、龍さんとしゃべった事があるんだあ。
こんなことが掲示板で話せるなんて、すごーい。うさぎ嬉しいっちゃ♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る