昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1745

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1745 中途半端やなぁ、正統派さん。 投稿者:まいける 投稿日:2002/12/08 22:35 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神がいても無宗教な人
荒らしさんだったのですねぇ、ちと乗り遅れたか(笑) こういうお祭りには一応参加しちゃうタイプなんで一言。

>組織があるからこそ世界的に良いたよりが広まった

はぁ? そう思ってるのはJWだけっすよ。年鑑ってもうそろそろ出るやろ? あれ見たらすぐ分かるじゃないですか。中国、北朝鮮などを筆頭とする禁令下の国にはほとんどJWはいないし、バングラディシュ・インド・インドネシア・イラン・イラク・サウジアラビアと言った国々には全然広まってませんよ。しかも今あげたのはアジアだけですよ。世界的に見てもまだまだだと思いますが・・・。少なくとも日本と同じくらいの「網羅率」になるまでのべ伝えられなくちゃ不公平ですよね? 調べれば調べるほど組織の不公平を感じます。反論があればいつでもどうぞ(^−^)

PS。リモートホストって知ってる? 誰がどこからアクセスしたかだいたい管理人には分かるようになってるのよ。これを利用してアクセス禁止(平たく言えば出入り禁止)にすることも管理人にはできます。なんで、一応書き込むんだったらここのルールは守らなきゃいかんのとちゃいますか? 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る