昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1747

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1747 週一回ぐらいで、カキコします。 投稿者:じゅんたろ 投稿日:2002/12/08 23:14 元2世伝道者 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 20代前半 宗教はもうこりごりな人
なんか、まだ話したいこと山ほどあります。
20代の若い世代の体験談
本にしたいぐらいたくさんあります。
今は僕のまわりは、3人ほどJW離脱組がいます。
みんな同じ世代ですが会衆が違いましたので
彼らの体験談もここでたまにかきます。
嫌な体験も誰かに伝えることですっきりするんで
ぜひきいてください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る