昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1751

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1751 あいさん、こんにちは 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/12/09 08:50 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
白雪姫といいます。
ここ数日ぶた会衆を休んでいたら、すごい進展してるしもう訳わかんない。(笑)
新しい方もお越しでますます大盛況。ぶた会衆には奉仕報告提出義務ありませんからね。提出しない人に下駄履かせて水増しするなんてこともありませんぜ。安心して来てね。

あいさん、排斥10年経ってるのに突然来るそうですね。それはあなたの母上が頼んで来てるのじゃないと思いますよ。私が思うに母上の頼みならもっと長く家に留まりますよ。だから別の理由で来てますねぇ。

姫が組織から離れるため自然消滅図っている最中でもちょいちょい発表なりものみの塔の紙面でやってました。
『排斥された人を定期的に訪問して、戻る意思があるか確認するように』だっけな、その類のものがありましたねぇ。未だに方針は一緒と違います?
要するに、長老は定期的に過去の排斥者を訪問するんですわ。今はどれぐらいのペースって指示か知らんけどね。

それと最近はマイナス成長でしょ。どこも集会の出席者減ってるし。
日本支部が長老団にどんな手紙送ってるか知らないけど、排斥者も不活発者も取り戻したいところ違いますか。
あいさんちに来た長老団が戻る意思ないと聞いたら速攻帰ったのも、義務果たしたからもう用事は済んださあ帰ろうでしょう。

だからね、辞めて良かったと思っている方には迷惑だけど、忘れた頃にやって来るはずよ。
現組織の指示に関して分る方、お願い致しま〜す。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る