昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1753

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1753 追いつくのも大変 投稿者:頭文字D 投稿日:2002/12/09 12:11 元2世兄弟 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教はもうこりごりな人
ごぶさたしてます。
1週間ほど、仕事の研修で留守にしてたら、こちらの板はすごいことになってますね。新しい方もたくさんいらっしゃるし、既に完結してる話しもあるし、で。
金曜日の夜に帰ってきましたが、週末は追いつくので精一杯。【ぶた会衆】の不定期成員です。新しい方々も、どうぞよろしく。

1週間で、仕事はたまるし、メールはたまるし、ログはたまるし、で今週は大忙し。それを見越して、研修中は寮から車で40分の温泉まで(5泊のうち)3回も行ってきました。うーん、温泉がいいなんて、20代前半の頃は思わなかったんだけど、少しずつ好みが変わっていくような気がします。食事も洋風から和風の方がよくなってきたし。

さて、ここ10日間ほどのログを拝見しますと、結構いますね、断絶が。
私の場合は、主宰監督からの規則の押し付けや転職の教養的なことまで言われ「家族をとりますか?それとも組織のやり方に従いますか?」という究極の選択をするまでに、精神的に追い詰められましたので「断絶」を選んだわけですが、みなさんはなぜ断絶を選んだのか、同じ断絶者として関心があります。差し支えない範囲で(私もあまりくわしくは書けないので)よろしければ教えてください。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る