昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1760

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1760 目覚め太さんへ・厚かましいのですが... 投稿者:S.榊原 投稿日:2002/12/09 14:34     
目覚め太さんへ。
どうもこの間はかってに押し掛けまして。
わずらわせました。

ふと思ったのですが、目覚め太さんは長老の立場におられるのですか。
と申しますのは、白雪姫さんの書き込みで、

>日本支部が長老団にどんな手紙送ってるか知らないけど、排斥者も不活発者も取り戻したいところ違いますか。

とありましたが、もし長老の立場におられるなら、今実際どんな「指導」が行なわれているのか、差しつかえない範囲(目覚め太さんが分かってしまわない範囲)でちょこっと教えてもらえませんか。厚かましいリクエストですけれど...。

これから集荷に行かなければならないので、お願いだけのカキコで相すみませんが...。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る