昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1761

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1761 Re:不平不満のその後 投稿者:ponta 投稿日:2002/12/09 19:33 元2世経験者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代後半 宗教はもうこりごりな人
ララミーさん ども。
> pontaさんのお母様とA君のお母様、どれくらいの期間研究されていたのですか?
> 差し支えなければ教えてね。

うちの母が3〜4年、A君のお母さんが5〜6年じゃ無いかなぁ?
実はA君のお母さんって会ったこと無いの。学校の行事も全部お父さんが来てた。
それほど妹さんの障害が重かったらしくて 集会も「お父さんが家に居る時」しか行けないからと 会衆の人達が毎回録音して届けてくれてたとか。

それより私が気になるのは 研究生追い出すのって珍しいことなの?
もしそうなら この話はここで終わり・・・
私のプライバシーなんてどーでも良いけど 母のプライバシーは尊重しなきゃね。

しかし 長老経験者さんが「若い人の不平不満聞きたい」っつーから
ついつい若い頃(今の1/3?(笑))思い出して書いてみたら・・・
結構 忘れてた事も思い出して面白いもんだわ。今だから笑えるんだけどね〜〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る