昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1762

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1762 じゅんたろさんへ 投稿者:かえる 投稿日:2002/12/09 19:37 元2世姉妹 今は不活発でーす 壊れてたけど山は越えた 20代前半 神がいても無宗教な人
同じ二世で、同年代ということで共感しまくりでよませていただきました。
私は親は完全だなのだと中学くらいまでしんじて疑いませんでした。
しかも恐怖の存在でしかなかったです。今考えたら、親は自分の機嫌が悪いとあたりちらしていたんだなあと思います。
テレビもNHKしかみせてもらえず友達と遊ぶこともできず、部活もできず、国旗掲揚はできず、完全にういてたのでずっといじめられてきました。
JWの偉い人とその子供達からも、前かいたように差別され馬鹿にされていたので、交わりもなく、いつもひとりぼっちでした。
苦しくてしかたなかったですね。あの頃生まれて初めて死にたいとおもった時期でした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る