昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1763

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1763 Re:ほんまに意味あるんやろうか?ということ集 投稿者:ponta 投稿日:2002/12/09 19:41 元2世経験者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代後半 宗教はもうこりごりな人
じゅんたろうさん、ども。

>挙句の果てに トイレにまで書いて貼ってありました。

まあ、世代が違っても どこの親もやる事一緒なのね(爆)
ちなみに うちの実家は 私が家を出てからは 別の聖句が張ってます。
夫婦二人だけなので「夫向けの聖句」が張ってあります・・・
あれを トイレに入るたび目にする父(未信者)がちょっと可哀相です(笑)



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る