昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#177

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.177 横浜 投稿者:せんこ 投稿日:2002/03/06 00:12 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 20代後半 宗教はもうこりごりな人
懐かしい。6年程、東戸塚に住んでました。当時まだ親元で夜遊び全然できな
かったけど、パソコン通信で知り合った、保土ヶ谷に住む資産家で
軍事評論家やってるおぢさんに、こっそり中華街はずれのwind jammar
連れてって貰い生ベースの音に感動したり、ニューグランドのバーに行ったり
(援交^^;じゃなくあくまで健全に)したのは楽しかった。
あとは海自の観艦式に連れてってもらい「はるな」乗ったりしました。

ゆーじさんの経歴みたらシンガポールにいらした事もあるんですね、私も17
年前3年位いました。JWは禁令下だったので色々大変でしたよ〜。

山田詠美さん推薦、バンドホテルのシェルルームは行かないうちに無くなって
しまいましたが行かれた事あるんでしょうか?
ディスコ、いいじゃないですか〜、私の彼氏は昔、六本木ヴェルファーレとかで
パーティ打ってた様な奴なんで むしろどんなだったか興味しんしんです(^^)
夜遊びは家庭あったら遠ざかりますよね^^;
麻薬はクラブで何度か誘惑されましたが薬は還ってこれないかも、な怖さを
向精神薬でくらってたので手出しませんでした。

うさぎさんこんにちは、私は村上龍の、あの息つく間のない文が好きです(^^)
最初の一文がいつもインパクトあって引き込まれます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る