昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1776

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1776 Re:ひさしぶりです 投稿者:あい 投稿日:2002/12/10 16:45 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代中盤 宗教は必要ない人
お初です。
> もちろん、断りました。ありえません。後悔なんてこれっぽっちもなくて、今の生活エンジョイしているのに、自分が罪人だと再認識させられるのなんかまっぴらです。
> 彼とは近所の歯医者で最近よくカオを合わせていますがね。あたしは恥ずかしくもなんともないので堂々とたばこを吸っていたら、目も合わせずに小さくなっていましたヨ(笑
> 何ごとも気の持ち様だナ!

あはは!ホントありえないですよねーーー!!!
そういえば私もこの間、「悔い改めているなら」みたいに言われたかも。
動揺しまくりで、あんまりよく聞けてなかったんだけど。
なにを???クイアラタメルなんてありえないっ!
私は結婚して、以前住んでいた近くに戻ってきちゃったから、
偶然バッタリ遇うJWはほとんど懐かしい面々。
私と気が付かない人がほとんどだけど、気付いた人の反応はおかしいです。
やっぱりみんな似たチックでね。
一度だけ私の旦那さんをじろじろ観察してたおばさんがいたけどね。
私が、この間の長老団来訪でなんとなく思った事。
時が止まっているみたい。(彼らは)
まっつさんも思った事ありませんか?
うまく言えないんだけど、恐ろしいくらい昔のまんまだったんですよね。
もちろん見た目もだけど、そういうんじゃなくて…。
私の場合10年だからなおさら思うのかもしれませんが。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る