昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#178

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.178 おもろい兄弟の話 投稿者:tommy 投稿日:2002/03/06 01:18     
こんばんは。
時間の経過とともに「し・・」「き・・」とか出てこなくなるんですね。

JWの中にはおもろい奴がたくさんいましたよね。
その中のある兄弟の話。
その兄弟は学校でもいじめられてるし、JWの中でもいじめられてる
結構変な兄弟でした。
彼が学校でいじめられてるとき、いじめがひどかったせいかついに切れて
両手を上に挙げて
「エホバよ、彼らの上に災いを!」と叫んだそうです。(真面目に)
その後彼が以前にも増していじめられたことはいうまでもありません。

この話は彼と同じクラスだった兄弟から聞きましたし、本人にも確認したので本当の話です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る