昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1780

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1780 多分・・初めまして。 投稿者:たこ焼き 投稿日:2002/12/11 04:58 元2世兄弟 排斥でーす ちょっと壊れてる 20代前半 宗教がなくても平気な人
以前にも書き込んだことがあったような気がしますが、何てHNでだったのか忘れてしまったのであらためて。初めまして。
みなさんエホバの証人の経験者だったり、または現在もそうだって方もおられるようですが、私もその一人です。まず始めに言いたいのは・・
「エホバの証人で悩んでる人がこんなにいたんだぁ〜!」って驚いたことです。私は正直、辛くて辛くてたまらない思いを募らせて生活してきました。まだ辞めて(辞めさせられて?)3、4年といったところですが、私個人は辞めてからの方が辛かったように感じます。
突然ですが、まっつさんは離れてからまだ1年ぐらいなんですね。いいなぁ・・・って思っちゃいます。私も離れてから2年間ぐらいは凄く楽しかった。だけど段々と落ち着いて考えるようになると、やっぱ辛いって思うことの方が多くなってしまって・・
今はまっつサンみたいに友達もいっぱいいるし、そんな都会に住んでるわけじゃないけれど、街歩いたらほとんどの若い世代はみんな顔見知りだし、大切にしたい人もキチンといるんだけど、離れたての頃とは何かがちがうみたい。、毎日楽しく暮らしてるはずなのにって自分でも不思議。ただ漠然とだけれど最近感じているのは、やっぱ自分は普通の人とは違うってこと。なんでって尋ねられても理由は説明できないけれど。

思ったことなんとなく書いてしまいました。ダラダラで申し訳ないです。

あとJW公開処刑サンって名前なんですか?っていうかラップ?

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る