昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1785

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1785 言われてみれば。。。。 投稿者:ポン子 投稿日:2002/12/11 17:43 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教がなくても平気な人
こんばんは

私もここのレスの多さにちょいとついていけなくなってきてる。。。
そこで気になるカキコだけにレスを…

>JW公開処刑さん
はじめまして。
今は、私自身もネット慣れして、このような表現にはあまり違和感なくなってるんですが、言われてみればラップっぽいですね。そう見るとおもろい。。。
でもJW経験者(特に2世)は、常に「行状良くするよう」に教えられてるから、乱暴な表現に慣れてない人が多いですから、中にはあなたのカキコに抵抗ある人が出てくるかもしれませんね。

今度、カキコするときは誤解を招かないためにも、その旨を考慮して書かれた方がいいと思います。

せっかくJW辞めて自由になったことだし、「善人」を求められるプレッシャーから開放されたんだし。。。 ここの管理人さんのゆーじさんはJW関連のネット社会を知り尽くしてる方なので、豊富な経験から、きちんとしたカキコか荒らしかは見分けられると思うので、ここに来られる皆さんが自由にご自分の思いを書けるように配慮してくださると思います。

私個人は、あなたが決して荒らしが目的で書いていないと信じています。逆に今度何を書いてくれるか期待してたりします。。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る