昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1789

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1789 かんちがい、、、 投稿者:頭文字D 投稿日:2002/12/12 00:38 元2世兄弟 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教はもうこりごりな人
どらさん、はじめまして。
最近、こちらに書き込むようになった 頭文字Dです。
他の板にもたまに書いてますので、ご存知の方もいるかもしれません。

> 頭文字Dは僕ではありませんので(笑)
> 僕のことを思い浮かべる人がいるので念のため。
はい、私は「どら」ではありません。

現状欄(?)でいいのかな。
私は、元JWです。現役? のどらさんとは別人です。
まさか、私の投稿で間違われるなんて思わなかったので、
どらさんが、もしご迷惑でしたら、仰ってください。
こちらの板では、
「元2世兄弟」「断絶届提出でーす」「壊れてたけど山は越えた」「30代前半」「宗教はもうこりごりな人」
となっていますので、区別がつくかとは思うのですが。念のため。

そのときは、ハンドル変更など検討します。
(できれば、そのまま使用したいのではありますが)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る