昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#180

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.180 ローカルネタ2 投稿者:ポン子 投稿日:2002/03/06 21:16 元2世姉妹 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教が無くても平気な人
>せんこさん
はじめましてでしょうか?最近、せんこさんのお名前はJW2系の掲示板でもお見かけしますね。私も時々出没しますのでよろしくお願いします。
東戸塚もオーロラシティが出来てから、駅周辺の雰囲気がかなり変わりましたね。現横浜市民の私は、たまにオーロラシティには行きますよ。自宅から車で20分ほどで行きます。今、せんこさんは東京にお住まいなのですね。
なんかゆーじさんとクラブ等の話で盛り上がってるのはちょっぴり羨ましいです。私は22歳までJWにいて、JWを辞めても仕事が忙しくてなかなか世遊び出来なかったから、ディスコやクラブって一度も行ったことないんです。だから、私の中で30歳を目前に未だ遊び足りないフラストレーションがあって時々困ってます。(爆)
今度、機会がありましたらオフ会でお会いしたいですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る