昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1803

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1803 Re:JWの子供達 投稿者:ponta 投稿日:2002/12/13 19:35 元2世経験者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代後半 宗教はもうこりごりな人
>今はバプ受けてないこどもの輸血拒否は未信者の親の同意がなければなりません。当然のことです。それでも問題は山積みでしょうが。

ちょっと待って・・・それじゃ未信者の親がいない子供は?
結局それって 協会が未信者の親ともめたくないだけのような気がします。

> 鯨肉は正しい血抜きがされてないということらしく、食べてはいけないということでした。

食べちゃいけないのは鯨だけだったのなら うらやましい限りです。
しかも証言は自分でさせられました。
多分会衆による違いなんだろうけど 食べちゃいけないものはリストになるほどありました・・・そしてその都度証言・・・
ま、私の場合 給食のあった小学生の頃って別に証言するの嫌ではなかった頃ですが。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る