昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1805

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1805 Re:1993年3月22日の悲劇 投稿者:ponta 投稿日:2002/12/13 19:48 元2世経験者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代後半 宗教はもうこりごりな人
じゅんたろさん、ども
まずは・・・その番組見てないんだけど・・・見たい!!
どこかにありませんかねぇ〜。
> 早速ですが、正直、今のJWには興味ありません。
> 今どうなっていようと、しったこっちゃありません。

基本的には私もまったく同感です。
ただ・・・今の「子供たち」の事は気になります。
(ちなみに先日ローカルルールについてウダウダ書いたけど・・・部活ができなかったのが離れた原因だと思われたらメッチャ心外です。現役さんへ)

> 他の会衆の同級生に聞いたら 彼の家は包丁がとんだらしいです。
> 最近の方、そんな経験してないでしょ・・・

私も父親に包丁投げつけられた事ありますよ〜。
さすがに包丁は一回だけですが いろんな物飛んできたし いろんな物で殴られた。
いつも「さっさと離婚してくれ!!」と思ってました。
でも両親が離婚したら母親が私を連れて行きそうだったので・・・
できれば「両親が離婚して施設に入る」ってのが理想でしたね(苦笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る