昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1806

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1806 Re:JWの子供達 投稿者: 投稿日:2002/12/13 20:30     
ponntaさんはじめまして
> ちょっと待って・・・それじゃ未信者の親がいない子供は?
> 結局それって 協会が未信者の親ともめたくないだけのような気がします。
そのとおりです。組織はいつでもそうですよ。輸血カードにしてもいつでも肌身はなさず、身に付けておくようにと言っていますが、これも、組織の言うとおりにしないと、もめごと起きても責任は取れません。ということです。
> 食べちゃいけないのは鯨だけだったのなら うらやましい限りです。

そうなんですか?うちは夫が反対者だったので、それに便乗して<子供は私だけのものじゃないので>な〜んていって、私は自分の信仰だけに留めておいたことがたくさんありますよ。
ちなみにponntaさんのころは、どんなものを食べたらいけなかったんですか?サラミはダメとかきいたことありますけどね。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る