昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1811

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1811 十分楽しんでます 投稿者:たこ焼き 投稿日:2002/12/14 06:31 元2世兄弟 排斥でーす 少し壊れてる 20代前半 宗教がなくても平気な人
まっつさんも頭文字Dさんも答えて下さってアリガトウございます。
とりあえず私はもう一切戻ることは考えていません。今の生活に嫌気がさしたとしても二度と戻らないと思います。
今の私はそれなりに楽しんで生きてるから。逆に人とはモノの見方が違うことが自分にとっては良いことになってるみたいです。
生きがいって言えるほどのものはまだないけれど、次々に新しい世界が広がっていってます。
友達を大事にするってことの大切さも今では当たり前だけど、初めはそれすらよく分かってなかった・・おかしな奴らばっかだけどこれからも大切にしていきたい。最近は逮捕されちゃった奴なんかも多いけれど、それはそれでいい感じ?だったりして。(そんなことはない)
悪いとか良い奴とかそんなこと自分の価値観で決めればいいこと。聖書にこー書いてあるからなんて・・ハッキリ言ってツマンナイ!そんな教育してたら、ちっちゃい器の人間できあがりぃ〜。かも
擁護もしないけど攻撃もしません。続けたい人は自分の意思で神様のために生きていけばいいと思う。私は無理ですが・・

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る