昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1817

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1817 近況報告 投稿者: 投稿日:2002/12/15 10:55     
一昨日現役の方が遊びに見えました。子供さんはすでに離れているのですがなぜか私と違ってまだjwに留まっています。今楽しみなのは、来年からはじまる神権宣教学校の大幅な変更?証言の仕方がかわるので、より会話的になり、その土地のあったものになるのかな?といってました。あと割り当ても、聖句だけが提供?されているので、かなり自由に作れるといってました。。それから夏の大会は無くてその代わりに秋には国際大会が4日?行なわれるとか。そんな事を話しました。相手から戻っておいでよと言うはなしになりましたが、離れて見て改めてjwの狭い見方を感じたことを話すと、自分は2人の子供が戻る事をずっと待っている、その為にいま意思の疎通がうまく行かないとしても、いつか分ってくれるかも知れないし…会衆の愛の欠如、それが子供が離れた原因だからということでした。やはり肝心なところは互いに譲れませんでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る