昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1820

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1820 神権学校リニューアル 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/12/15 22:18 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
<今楽しみなのは、来年からはじまる神権宣教学校の大幅な変更?証言の仕方がかわるので、より会話的になり、その土地のあったものになるのかな?といってました。あと割り当ても、聖句だけが提供?されているので、かなり自由に作れるといってました。

この前ミセス独裁者も同じようなこと言ってました。
神権学校が大幅にリニューアルするんだって。教科書も新しくなるし。集会では期待もたせてるのかなぁと思った。話し方がどうの証言方法がどうのって言う前にエホバの証人の評判って良くないしね。若者離れたい傾向だし。同じだと思うけど。

それよりも聖句だけ提供されて自由に作りなさいとなると困る人が多いはず。うちのミセス独裁者もそう。30年近く作れないで困ってきたのに今更作れるはずない。昔はねぇ、私がけっこう手伝ってあげてたんです。(笑)

ミセス独裁者見てると神権学校の割り当てって、時間が膨大に取られるストレスのかたまりって感じ。5分で話を展開して結論出せって、普通の人には最初から無理と違う?

それにしても新しい教科書見せてもらったけど、霊感の本と同じサイズ。本が重たくなってミセス独裁者にはかわいそう。母もそれを心配してました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る