昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1821

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1821 ジェリコ様 投稿者:MANA 投稿日:2002/12/15 22:52     
> 本当に悪い部分を書くならいいですが何も知らずに書くのは良くないですよ

 仰るとおり。では自分の体験を書くのは「何も知らずに書く」ことになりますか?


> かなり村根性が入ってしまうみたいですよそれをこの宗教のせいにするのはお門違いですよ!!

 村根性が入ってるってこと自体、問題なんですよ。ジェリコ様も20代後半なんだから、
それくらい分かりますよね?「地方色」などという言葉では片付けられないような
出来事があるんですよ。


> 結局は人が動かして行くものなので

 あなた、現役さんですか?こんなこと書いていいんですか?
 よくよく考えてから書き込みをされることをお勧めします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る