昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1823

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1823 Re:近況報告 投稿者: 投稿日:2002/12/16 09:15     
> yさん、こんにちは。
ハア〜イララミイさん。
> 親子の絆を悪用している組織にしがみ付くほど私には根性がなかったみたいです。
同じで〜す。
> *国際大会の1日目は午後からです。(木、金、土、日)
> 夏休み中ではないので学校を休まなければならないため、子供たちが先生に証言するんでしょうね。
そうか〜。なんとかならんのかね。子供達にとっては受難の時だ〜。


さふらんさん
<ぶた>に来ないね〜。教会のクリスマスの様子知りたいのに。


目覚め太さん
現役さんからの情報、ありがとうございます。組織も着眼点ずれているんですね。今留まっている人への愛ある配慮が欲しいですね。私としては、JW組織を解散することが愛のあることだと個人的には思ってますが。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る