昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#184

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.184 Re:禁令下 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/03/07 11:09 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代前半 宗教が無くても平気な人
せんこさん
>気分はアンネ・フランク。いつ捕まるか?!って。
日本人会の中で隠れキリシタン状態で活動していたんですね。
伝道が一番不思議だったんですよ、シンガポーリアンは何かあると気楽に官憲
にお電話しちゃう人達だから、どうやっているんだろうと思っていました。
日本人会の中での隠密活動なら日本人同士だから当局も大目に見てくれるだろうけど、
活動が目立ってきて官憲が動き出したら、グリーンカード取り上げられて
家族そろってあっさり国外追放ですね。
もしかして今はマレーシア側に王国会館があるのかな

>ヴェルのトップはおっしゃる通りヤクザですがその人たち相手に動かしてたそうです。
ヴェルのトップはヤクザだから学生が動かせたのね。なるほどー、
けっこう有名な話しだったんですよ。昔聞いた話の謎が理解できました。

>ディスコは、現在通称「大人系クラブ」と呼ばれてて、大バコが銀座、
>六本木に点在しておりそこではステップ使いする人多いみたいです。
>ゆーじさん、昔取った杵づかで披露すれば目立つこと請け合いですよ!
よーし、パパ頑張ってソウルCC踊っちゃうぞ。なんてね。
ステップダンスがまた復活してきてるなら行きたくなっちゃうな(^^)
今度、港区白金台のダンステリアに行こうかな

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
てことで早速作ってみました。
2ちゃんねらー以外は意味が理解できないかも。

吉野家コピペジェネレータ(ver1.3)
http://8931.com/yosinoya.php3

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、六本木の大人系クラブ行ったんです。大人系クラブ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでフロアで踊れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ステップダンス踊る人は
入場料150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引如きで普段来てない六本木の大人系クラブに来てんじゃねーよ、
ボケが。
たったの150円引だよ、150円引。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で大人系クラブか。おめでてーな。
よーしパパ頑張ってソウルCC踊っちゃうぞ。とか言ってるの、もう見てらんない。
お前らな、150円やるからそこで俺が踊るスペースもっと空けろと。
あのな、大人系クラブってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
フロアで踊りが交差していつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな殺伐とした雰囲気がいいんじゃねーか。
女子供は、すっこんでろ。

で、やっと踊れたかと思ったら、隣で踊ってる奴が、
痛てーな、この野郎、人の足を踏むんじゃねーよ。とか言って来るんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、人の足を踏むんななんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、痛てーなこの野郎だ。
お前は本当に人の足を踏むなって他人に言えるほどちゃんとしたステップが
踏めるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、自分がちゃんとステップ踏めるって周りに言いたいだけじゃねーのか。
それに俺は横浜の浜チャチャ踊ってるんだから六本木ステップと動きが違うのは
あたりめーじゃねーか。

大人系クラブ通の俺から言わせてもらえば今、大人系クラブ通の間での
最新流行の踊りはやっぱり、ねぎだく踊り、これだね。
曲に合わせて大盛りねぎだくギョク(玉子)で踊る。これが通の踊り方。
ねぎだくってのはネギが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを踊ると黒服にマークされて次から出入り禁止にされる危険も
伴う諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
まあド素人は、足を使わなくてすむパラパラでも踊ってなさいってこった。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る