昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1842

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1842 あ〜、またやっちゃった... 投稿者:S.榊原 投稿日:2002/12/18 19:02     
やれやれ、やっぱひと悶着起きたか...。
実はきのうは寂しさあまりに一杯ひっかけて書き込んだのです。朝になってあーつまんないこと書き込んでしまったー、と後悔しました。

ぼくはどうしても恨み言が先に立ちますね。反省してます。
たしかに兄弟たちみんながいやなヤツばっかではなかったです。とくに高校生の姉妹たちはかわいいヤツばかりでした。
それに目標を決める事自体は当然のことと思いますし、開拓奉仕がなければ日本までJW教が広まらなかったでしょう。JWのように世界的な伝道をもくろむ団体なら宣教者奉仕は当然の戦略だと思います。

ただ個人的に、自分にハクをつけるために開拓奉仕や奉仕の特権を利用している連中も知っていますので、ついそういう連中を念頭において書き込んでしまうんです。現役の方、不愉快な気持ちにさせてしまったのなら、申し訳ありません。

でも基本的にJWえらいさんには生理的に拒絶反応がでるワタクシなのです。ぼくももういい加減、自分が「壊れている」人間だと認めなければなりませんね。以後、かならずしらふで書き込みすることを約束します。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る