昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1864

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1864 一件落着 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/12/20 13:19 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
てるひこさん
了解です。話が早くすんで助かったよ(^^)
てことで、しきぶさんもこれで納めてね。

んでね、てるひこさんの意見は何であれ尊重したいです。
てるひこさんが頭の中で何を考えようが、それはてるひこさんの自由だからね。

JWの教えってのはみんな知ってるわけだし、今さらそれを現役から聞かされても
うんざりするだけだし、JW的なステレオタイプの発言やネット伝道を始めれば
元JW側は感情的に叩きたくなるわけね。
だから、てるひこさんが自分の本音を語ってくれれば歓迎しますよ。

そんでハンドル問題については私は関知できないから2人で調整してください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る