昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1869

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1869 Re:お詫び 投稿者:しきぶ 投稿日:2002/12/20 17:51         
>  ゆーじさん、しきぶさん 始めまして!
> この場をかりてお詫びいたします。
> あれは悪戯ではなく、しきぶさんが協会のやりかたを擁護したので
> 感動してもう一度取り上げて欲しいと思い再とつけてコピペしました。

そうでしたか。どういう意図で私の発言を(再)にされたのか理由が納得できれば私はそれでいいのです。

> 本来なら非難する立場のしきぶさんが・・・

てるひこさん、私はね 元JWになったからってJWのすべてを非難したいなんて思ってこのサイトに来てる訳じゃないんです。自分の中で自分の過去を振り返り、その中で過去のよかった点と今 治した方がいい点とを見極めたいなって思っているんです。だから元JWの人達がどうやって昔のトラウマを乗り越えたのか今をどう生きているのかそういう時間を共有出来たらいいだけなんです。

現役の時は背教者ってすごく怖かった。(人間じゃないのか)みたいに思ってた。けど、違うのね。私みたいなどっち付かずに宙ぶらりんでも(ま、いいかな)ってなんとなく居れるんだよね。そしてつくづく自分の見方狭かったんだなって思うんだよね。人に対する色眼鏡って自分を狭くするだけだなって思っているから、JWに対しても反JWに対しても付かず離れず(でももう現役JWには寄れないかな)ってスタンスだからそういう存在も認めてほしいって思っています。ただ私の場合ちょっと問題なのは現役の時それなりに熱心にしていたので現役を
ちょっと長くなりましたが、私の気持ちはそんな感じです。わざわざお詫びをいれてくれてありがとう。

ゆーじさんも調整ありがとでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る