昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#188

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.188 有名な話?? 投稿者:せんこ 投稿日:2002/03/07 22:51 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 20代後半 宗教はもうこりごりな人
> 日本人会の中での隠密活動なら日本人同士だから当局も大目に見てくれるだろうけど、

…多分そうだったんでしょう。あの国は警察国家だし。毎朝、戦時下でもないのに
家の窓から戦車の列が轟音響かせながら通ってるの見えました(+_+)

> もしかして今はマレーシア側に王国会館があるのかな

当時もマレーシアは活動OKだったと思いますが、現地の人と全然交流できなかった
から今となっては不明ですね〜

> ヴェルのトップはヤクザだから学生が動かせたのね。なるほどー、
> けっこう有名な話しだったんですよ。昔聞いた話の謎が理解できました。

昔聞いた話って何ですか?(^^;気になる。。学生の中でも特に遊び人で
野心ある奴+何の仕事してるか分からない自由業の人達でパーティ運営
してたそうですよ。彼氏は当時この副業とバーテンダーのバイトに専念
し過ぎて留年しましたが 今は無事、歯医者になって変人院長の元で
こき使われ、そのストレス発散しに時々夜遊びしに行ってます。

> ステップダンスがまた復活してきてるなら行きたくなっちゃうな(^^)
> 今度、港区白金台のダンステリアに行こうかな

平日のGENIUS東京(銀座)が特にそういう人たち多いらしいです、
HPの掲示板見ると楽しいですよ(^^)
ダンステリア、いいかもしれませんね!
新宿のCODEでついこないだまで「ゴールデン水曜ナイト」という
ゴリゴリなイベントやってましたが 今はトランスに。
ヴェルも今はトランス一色です。かくいう私も好きなんですよ〜トランス。
ただあの音はキメないと踊れない、なんてのが通例らしく、別にそんな
もの無くても十分爆音だけで気持ちよくなれる私としては あっちの
世界に引き込まれないよう、付き合う人間には気を付けてます(^^;

> てことで早速作ってみました。
> 2ちゃんねらー以外は意味が理解できないかも。

2ちゃんねる。ひと頃たまに覗いてましたが今見てないから
わからない〜
また少し見てみるかな?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る