昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1881

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1881 Re:お墓について分らない事だらけ 投稿者:y 投稿日:2002/12/21 08:15     
> 御骨は市が管理してくれます。
> 基本的にお寺に市が依託しているのでお寺が管理します。

そうでしたか。市はお寺に依託をしているというのも今知りました。

> というわけで、エホバの証人もお寺に預けます。
> 結構疑問ですが、法律に従うとこうなります。

JWはのべ伝える以外は全部と言っていいほど、独自では、やっていけない宗教ですものね。日本のJWは生活全般だけでなく、生まれた時から死んだ後まで、日本の国や法律の恩恵を受けているんですよ、それをJWが、望んでいるかどうかは別にしても。だったら自分達のことを<唯一正しい真の宗教>なんて言ってることに対して、怒りが沸いてきます「JWよ!恥じを知れ!これ以上無知で、恥知らずで、謙遜さがみじんもない教えを広めるな」と言いたいです。ひさすさん教えて下さりありがとうございます。

>
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る