昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#189

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.189 せんこさんへ 投稿者:ポン子 投稿日:2002/03/07 23:54 元2世姉妹 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教が無くても平気な人
>多分3月横浜オフ行きます(^^)上ではなんかすごそうな人ですが
>おとなしめに見えるらしく驚かれる事多いんです(+_+;)
>機会あれば、夜遊びご案内しますよ(爆)

私は3月の「陽のあた」オフは仕事なので行けないんです(涙)
でも、またあちこちのBBSでオフをすると思いますので、その時にお会いしたいですね。
夜遊びかぁ。 私も亭主がいる身なので、あまり無茶苦茶なことはできないけど、夫は仕事の関係で週2〜3回ほどは家にいないので、そういうときに遊びたいです。機会がありましたら、ワタクシに夜遊びをご伝授ください(爆)












発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る