昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1890

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1890 灰になったその後2 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/12/22 12:00 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
ちょっと数日ROMも満足に出来なかったので、レスできませんでした。
お葬式とお骨の問題に関して答えていただいた方々
どうもありがとうございました。いろいろと参考になりました。
現役の身内持ってると悩みは尽きませんね。

ムチのお話になってますが、↓の書き込み見たらもう涙もんです。
あんなひどい目にあって離れないのがオカシイ。

それにしてもムチの道具もいろいろだけど、足踏みミシンのベルトを使うとはびっくりと同時に懐かしい。
私が中学生の時、家庭科室のミシンはまだ足踏みがありました。
今では骨董屋さんで足踏みミシンが売っているんですよね。
足踏みミシン見た事ない人は骨董屋にもしかしたらあるかも。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る