昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#19

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.19 昔話しはナイショの話し 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/02/07 00:14 元1世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる      
>しきぶさんへ

やほー!よろしくー(^O^)/
(すみません、変なテンションになってます)

>光の天使さんへ

>ぐいぐいついて行きまっせ!
>大人たちの昔話で大いに盛り上がりましょう。

やたー!嬉しいなあ。やろうよろう!(^^)

「失楽園」と「真理」を小学生に入るか入らないかで研究してたなんて
すごすぎです。でも無理やりだったんだよねえ。
すすんであんな本を読む子供がいるわけないじゃんねえ。

失楽園の中に、カナンだかバビロンだかの恐ろしい顔をした偶像に子供を
犠牲として捧げてる挿絵があったの覚えてませんか?
私のJW時代の友達は、なにかあるたびにその絵を見せられて
「あんたもこうするよ」って親兄弟に脅されてたそうです。
光の天使さんもそんな事ありましたか?
あ、思い出さないほうがいいよね。心と体に悪いよ(爆

>プーさんへ

>うさぎさん、同年代かしら?

エヘッ、ここだけのナイショの話しですが(笑)
ゆーじさんが中3@兄弟の時に、私は高2@研究生でしたー。
(同じ会衆ってわけではないですよ)
だけど実際は年齢不詳のただのオバカなので、話し相手してくださいね(^^)

ゆーじさんへ
原稿書き、がんばってねえ。
でもあまり夢中になりすぎて体を壊さないようにしてくださいね(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る