昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1904

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1904 怖いこと 投稿者:かえる 投稿日:2002/12/24 12:37 元2世姉妹 今は不活発でーす 壊れてたけど山は越えた 20代前半 神がいても無宗教な人
ムチについて。
私は全盛期のちょっと後だったのだと思います。
そんなにたくさんはたたかれませんでした。
そりゃ、毎日一回はあったと思うんですけど、一回に20回も30回もは・・・。10回でした。
確かに、素直に足の裏(水脹れができにくいから、こっちのローカルでは足の裏だったとおもいます)をださなかったらプラス10回とかありました。
道具はふとんたたきの柄です。
理由は未だわからず・・・ということも多かったとおもいます。
だから、こそ、怖いことがあります。
私はいま、座敷犬をかっています。これは、私が鬱になってどうしようもなくなったので、ペット療法がいいらしいと母が提案したものです。(お金は半額ずつだしたけど)
しつけは私が本をよみつつ訓練しています。かれこれ一年たちました。
はずかしくていいたくないのですが、私は客観的に考えて母と同じ事を
この罪のない犬にしてしまっていると思います。
私の事を本当に慕ってきてくれるのに、自分の精神的状態がわるかったら、
急におこってしまったり、そのおびえた表情をみて余計にむかむかしたり・・・。
最近はおさまってきていますが、犬にも申し訳ないし、本当はすごく愛しているし、いてくれないと、私も生きていけないくらい大切なのに・・・。本当に自分が怖いです。親と同じことをしています。
そうなると、きっと子供にも歪んだ愛・・・じゃなくて自己中心的教育をしてしまって、不幸にさせてしまいそうで、まだ結婚すら考えない年なんですが、子供を将来つくるってかんがえたら、悲しくなります。私には無理だろう・・・と。
みなさんはどうされていますか?私が異常なんでしょうね・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る