昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1913

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1913 同感です。 投稿者:さら 投稿日:2002/12/25 09:01 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
おはようございます。
遅レスになりましたが、MANAさんのこの文章には著しく同意です!!
> この点に関しては親を恨みこそすれ、
> 感謝などちっとも、毛ほどもしていません。

感謝していない親への披露宴の「感謝の手紙」考えるのは至難の業でした。
代読とは言え、書くのもおぞましかったです。
躾にムチは必要であっても、加減を忘れたら駄目なんですね・・・・


イジメですか・・・辛いですよね。お気持ちをお察しします。
私も小学・中学ではイジメられましたよ。
誰にも言えないし、助けてもらえる筈もないし、親には当然言えないし。
ウチの親には相談しても無駄だったので。
精神的にホント追いつめられました。死んでしまおうと思っていました。
でも、相手を殺すのだけは思い留まって下さい。
どうか、自己防衛の手段を考え出して乗り切って下さい。
レスになっていないかもしれませんね、ごめんなさい。
おっと、仕事に行く時間です。ではまた。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る