昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1919

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1919 クリスマス・プレゼント 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/12/25 16:09 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
エホバの証人の教理の正当性を、エホバの証人の出版物から検証する目的で、
過去のものみの塔が発行した出版物をスキャンして画像引用にして本にした、
【ものみの塔の予言・教理の移り変わり】定価1200円 という本を、出版元の
許可を受けて全ページ画像公開しました。

http://www.d2.dion.ne.jp/~majinn/index.htm

本を注文しようかなって思ったけど高いから躊躇していた人
朗報です。全部タダで見れます(^^)

許可をもらってますから、スキャン画像を掲示板に直リンクしたり、
全部印刷して自分の友人とか親に見せたりするの全然OKです
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る