昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1921

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1921 Re:助けて… 投稿者:ponta 投稿日:2002/12/25 18:30 元2世経験者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代後半 宗教はもうこりごりな人
ロイドさんへ
> やっと冬休みになったけど、冬休みが終わってイジメが始まったら、おれはもう同級生を殺してしまうと思う…

とりあえず冬休みになったばかりだから ここで少し吐き出してみたら。
私の通っていた中学は 苛めによる殺人まで起こったような学校だったし
(公には「事故死」だったけど)
小学校の時には 担任の教師が先頭にたって いじめられた経験もあるので
親や学校があんまりあてにならないのも 殺すとか死ぬとかって言葉が
全然大げさじゃないのも知ってるよ。
だけど 世の中すべての大人が頼りにならないって事でもないからさ。
ロイドさんの状況や これからどうしたいなんてこと少し教えて欲しいな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る