昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1923

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1923 Re:そうか・・・ 投稿者:さら 投稿日:2002/12/25 22:15 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
ロイドさん、HNを記名せずに申し訳ありませんでした。すみません。
学校がお休みになったのですから、ゆっくりと休めると良いですね。
2世の若い方は大変なコトが多くて、毎日毎日疲れると思います・・・
自分も毎日疲れていたので・・・・


> さらさん、カキコお借りします。m( _ _ )m

ララミーさんご丁寧にありがとうございます。使えるモノがありましたら、いつでもお気軽にお使い下さい(^^)
自分の親がここに書き込まれている方々の様な親だったら、自分のイジメに関しても違う展開があったでしょうね・・・・。当時、親に相談出来ただけでもかなり救われた気持ちになれたと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る