昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1926

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1926 ロイドさんへ 私からもひとこと 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/12/26 00:13 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
ロイドさん、はじめまして。
かなり辛い思いされてますね。
今、冬休み。追いつめられているあなたに必要なのはまずは
休息ではないかしら。
さふらんおばさまの言われる通り。
おじいさんおばあさんが健在なら冬休み中そちらに家出して
休息されたらいかがでしょう。

まずは身も心も休めないと人の意見に耳を傾けるどころじゃないと
思うのです。これは私が経験したことですが、追いつめられすぎて
冷静に考えることが全くできませんでした。
私もあれもできますよ。これもできますよと言いたいけど。
まずは避難をして休息をお勧めします。

冬休み中にここで気持ちを吐き出すもよし、
新学期近くに対策をここで相談するもよし。

ロイドさんは未成年なので親戚関係で未信者の人を
頼って休息するのはいかがですか。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る