昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1927

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1927 Re:年末ですね 投稿者:コスモス 投稿日:2002/12/26 11:20 現役2世兄弟       50代   

> もし本当に神がいるなら聖霊ってやつで長老にピピピッて教えるはずですよね。何か変だぞーって思いました。その後すぐに不活発になりましたけどね。だから長老の任命とかもすごく疑わしいんですよ。もともと権威とかに反発するタイプなので、長老は基本的に嫌いでした。

ピピピですか 体感したかったですね でも100%そんなことなかったですよ 結局のところ聖書を根拠にして充分下調べしないと言うべき言葉は見つかりませんし“感"は当てになりません 何か悩んでるかなとか、落ち込んでるのかな、位は表情とかで解るんですが…

長老はまあ嫌われ役ですね 私も嫌われていたのかも知れません でもフリ−になった今の方がうち解けてざっくばらんに何でも話せて会話が弾みます。 これって何なんでしょう




発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る