昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1930

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1930 Re:連鎖 投稿者:かえる 投稿日:2002/12/27 08:08 元2世姉妹 今は不活発でーす 壊れてたけど山は越えた 20代前半 神がいても無宗教な人
> かえるさん、お久しぶりです。
> わかります。仕方ないですよね。
> 私も、一時期いろいろな本を(精神系)読んでみました。
> やはり、そうなってしまうようです。
そうですか・・・。
私も本をよんだりするものの、やはり自分だけかと思ってびくびくしていました。ありがとうございます。みんな同じなんですね。安心しました。
> 私の母はもちろん、JWではありませんでしたが、親から厳しくしつけられ、少女時代に片親になり、苦労をしています。
> そう言う人なので、私もよくつねられたり、それも、その時の母の気分次第で、優しかったり、やたらとイライラしていて、何故叱られるのか分からないときもあったり・・・
そうです。私もそんな感じです。母も親にいじめられて育ったので心から頼れる人がおらず、本当に愛した人との結婚も反対されて、結局見合いして、アル中の最低な父親と結婚したもので、今までで頼れるのはエホバしかいないといっていました。彼女も被害者なんですよね。だから母の気持ちも理解してあげなきゃだめなんですよね・・・。ちょっと反省・・・。
私も悲観的になるときは落ちるとこまで落ち込んじゃうので・・・、さふらんさん、親身になってきいてくださってありがとうございました。
また、落ち込んだ時、アドバイスおねがいします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る