昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1932

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1932 Jwのみなさん組織に寄付する価値がありますか? 投稿者:y 投稿日:2002/12/28 10:52     
ものみの塔の予言.教理の移り変わりを読んだ感想です。
組織がどれほどいい加減か、はっきりわかります。これからも何も期待はできないし信頼する事も出来ないです。予言.定説を、何時ひっくり返されるか全く見当もつかないのです。そしてムチをすること、また大学進学のこと、結婚のこと、子供を持つこと、このように全く個々の生活の、大きな決定の仕方にまで組織は深く立ち入ってきました…犠牲になった多くの人達、これからでも遅くはありません、むずかしい考えは捨てて、自分に正直に生きていきましょうね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る