昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1941

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1941 追加・・・。 投稿者:こっこ 投稿日:2002/12/31 10:42 現役1世姉妹 今は不活発でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 あぁっ、知恵熱が…
それと、こうしてネットでさまざまな人達と出会い、またオフ会などへも積極的に子供連れで行かせて頂きました。
うちに無理言って泊まっていっていただいた方々もいます。
そうして、息子なりに「苦しんでいたのは自分だけでは無かったんだ」と思ったり、また、いろんな経験者さん達の話を聞いたり、それら「同じ傷を持つお兄さん、お姉さん達」と遊んでもらったことなども大きかったように思います。
2世の傷は、どんなにがんばっても1世では癒してあげられないと言うことも実感させて頂いたりもしました。
また、こうしてネットで書きこんだり、わたしは某所で日記を公開させていただいたりしているのですが、その関係から、さまざまな立場のカウンセラーの方々と知り合え、カウンセリングを受けさせていただいたことなどもありました。
みずきさんのお子さんも、同じ境遇の2世さん達と話す機会が出来ると良いですね。

あと・・・。
下の書きこみで「考えたこと無い」はクリック間違いです〜。
「ああっ、知恵熱が・・・・」でお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る