昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1942

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1942 癒されました 投稿者:みずき 投稿日:2002/12/31 16:27 元1世姉妹 不活発で棄教でーす ちょっと壊れてる 40代中盤 あぁっ、知恵熱が…
皆さん似たような経験をされているんですね。
これまで自分ひとりで抱えていたものがスーッと癒されていくようなそんな気がします。二世の方たちが抱えていいる苦しい思いが同じ二世にしかわからないのと同じに、子供を心から愛しながら結局は子供の心に大きな傷をおわせてしまった親の苦しみは同じ立場でなければわからないかも知れません。さふらんさん、こっこさん、本当に大変でしたね。これからもよろしくお願いします。頭文字Dさん、私も同じ言葉をいったことがあります。
とてもむなしい言葉ですよね。今、頭文字Dさんが幸せでいる事がなによりではないでしょうか。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る