昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1951

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1951 クラブ(語尾上がる)とクラブ(語尾下がる) 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/01/02 18:21 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
さふらんさん
クラブ(語尾上がる)は、会社の接待で行く場所で、横に可愛い
女の子が座ってくれて、お酌してくれるだけで万札が風のように
飛んで行く場所ですが、クラブ(語尾下がる)は昔で言うディスコ
の事ですよ。昔はいっぱいあったけど今は全滅しちゃいましたね。

今は昔と違って24時過ぎないと店が盛り上がらないから、
朝までオールナイトで遊ぶのがしんどくなったおじさんには
始発帰りは辛いものがあります。

たけはーさん
私は70年代〜80年代のソウルミュージックが好きなんで
踊りに行くのはソウルバーとかディスコです(爆)

白銀台のダンステリアってディスコが好きで、時間が出来れば
しょっちゅう行きたいんだけど、あそこは24時過ぎないと
客が全然入らないから結局オールナイトになっちゃって、
始発帰りがしんどいからいつもは海老重ってソウルバーで
終電まで踊ってます。

たけはーさんの世代はヒップホップ系の縦ノリの踊りでしょ。
私の世代はステップダンス全盛期だったから横ノリの踊りですね。
(マイケルジャクソンとかの曲で踊るやつね)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る