昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1953

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1953 どもども 投稿者:翠礼院 投稿日:2003/01/02 21:27 元1世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす かなり壊れてる ひ・み・つ 神がいても無宗教な人
 さふらんさんにララミーさん、愚痴を聞いて下さり感謝しています。

今日は朝から出かけて遊んでいたのと、ここでお二方のレスを見たのとで大分落ち着いて来ました。なんとか過去の呪縛から脱せそうな気がします。それから、さふらんさんへ。HNの間違いについてはお気になさらず。誰にでもある事ですし。

しかし、JWの教義って結局組織への絶対忠誠と、他者への感情移入を捨てさせる事しかないのですよね。聖書の内容も、図書館とかで自分が調べた方がよく分かったし。ホントに縁切ってよかった。

「ぶた」やJWICで取り上げられているNBCのニュースについて読んでいたら、JWの連中は、最早自らの内なる悪に立ち向かう事すらできないようになったのだなと思う。児童への性的虐待は「この事物の体制」とやらでも憎むべき事柄なのに、自浄能力を働かせる事が出来ないのはおかしいですよ!!アイツラはイエスが安息日に癒しを行った事を責めたパリサイ派と変わらん…泣けてくるぜ。

あ、遅くなりましたがゆーじさん他の皆様、今後ともよろしくお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る