昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#196

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.196 どうしよう。。。。 投稿者:ポン子 投稿日:2002/03/09 20:29 元2世姉妹 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教が無くても平気な人
またまた 遊びネタです

> 初級:バーに通う 中級:バーやクラブで終電帰り 上級:クラブで朝帰り
この場合のバーは男のバーテンがカクテル作ってくれるカクテルバーね。
そっか、バーから始まったんだ。私は酒がからきし駄目な人だったから
バーはほとんど行きませんでした。やっぱあの雰囲気優先なの?

私は、バーはたまに職場の同僚といったなぁ。なにせ、私は酒@飲み会大好き人間ですから・・・(笑) だから私も24.5歳ごろは週1〜2回ほど職場の人間と居酒屋回りをしていました。 たまに1人でバーで飲んでたし・・。
>そう言えば横浜球場の脇に70年代ソウルをかけるいい雰囲気の店が
あったけど、あの店まだあるのかな?

私、以前に横浜球場裏のNTTの近くにあったアメリカンスタイルのバーに行った事あったんですが、そことは違うのかな?
70年代ソウルかぁ。私は最近になってアース ウインド&ファイヤーの曲を良く聴きますね。今、ドラマで「平成夫婦茶碗」の主題歌「september」が流れているので、それから興味持ち始めたんです。

どうしよう。。。書いてたら、ますます行きたくなっちゃった。。。 (爆)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る